«

»

立ち小便の抑止力

 ある電柱の、膝くらいの高さのところに貼紙がしてあった。


小便するな 劇薬まいてます


 劇薬って。(^^;
 なかなか攻撃的な内容だ。
 ゲゲゲの劇薬。

 しかし。

 攻撃的ではあるけどもだ。

 そもそも劇薬をまくと立ち小便の抑止力になるという考え方がよくわからない。
 劇薬の上に小便をしたらどうなるというんだ。

 しかも仮にそれが立ち小便の抑止力になったとしても、これは自分が逮捕されるレベルだよ。(^^;

 凄いなあ。

 しかしあれだよね、こういうのを見るとあの話を思い出すね。そう、昔聞いた、あれ。

ミミズにおしっこをかけると、おちんちんが腫れる

 ってやつ。
 無茶な話だけど、毒がオシッコを逆流してきて腫れるんだ、とかいろいろ説明があった。

 ちょっとググってみると、まあいろいろ引っかかる。

 単なる迷信だ、いや●●だ、などとあるのだけど……、

ミミズにオシッコを かけると・・・・・オチンチンが腫れるというのは迷信というのは迷信ではないだろう か?

 ここにはいろいろ情報が書かれている。
 その中に、衝撃の事実が。(^O^)

 シマミミズというミミズが噴出する液には毒性があるそうだ。
 その液は子供のちんちんの高さくらいには飛ぶ。
 てぇことは、ひょっとしたらひょっとするかも……というのがこのページの暫定的な推測。

 へえ、これは凄い。

 もしそうなら、「劇薬」よりシマミミズを放った方が、よっぽど抑止力になりそうだ。

突然食いたくなったものリスト:

  • フライドポテトにハインツのケチャップ

本日のBGM:
旅から旅 /井上陽水






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA