つけ麺野郎@川西市

 昔、こんな話を読んだ(『JAF MATE』だったようだ)。

 3車線ほどある大きな道路の端っこに蛇などの模型を置く。
 みんなよけるのかと思いきや、ほとんどのクルマはそのまま轢いていったらしい。それどころか、一番遠い車線から2車線も車線変更してわざわざ轢きにきたり、銃で撃つ者までいたそうだ。(2ちゃんねるの記述にて記憶補填)

 わざわざそんなことするのは人間の性なのかもしれない。
 あるいは、
 

☆ オレはむしろウンコを踏みにいってたよ

── リリー・フランキー。

 
 なんて言葉もある。はたまた
 

☆ 悪趣味というのは、怖い落とし穴だ。落ちたら最後、もがけばもがくほど深みにはまる底なしでもある。

── ナンシー関『何もそこまで』より。

☆ 自分ながら悪趣味だとは思うのだが、いかんせん悪趣味は本人の努力で克服できるものではない。

── 小田嶋隆。Web日記「偉愚庵亭日乗」より。

 
 とか。

 えーっと、何が言いたいかというと……。

 ここから書く悪趣味な話の事前の言い訳。(^^;

 これはどこからどう見ても、悪趣味な話なのですよ。
 私自身もこれは悪趣味だと思う。
 これについては私は何の申し開きをするつもりもない。
 正真正銘の悪趣味。

 ……とはいえ、店も悪趣味だからなあ。
 まあそれ相応のブログってことで。

 というわけで、先日言及した(「野郎どもっ! 」)つけ麺野郎がオープンしたので行ってきた。

 行く前からいろんなフラグが立っていたのだが、敢えて無視して行った。
 そのまま書くと我ながら結構刺激が強いことを書きそうで、今回は趣向を変えて箇条書きにしてみる。

★いくらか足した。

 ま、そういう店でしたと。
 悪趣味全開。(^O^)

突然食いたくなったものリスト:

  • カレーライス

本日のBGM:
颱風歌 /SADISTIC MIKA BAND





 

 


2 個のコメント

    • 匿名 on 2017年3月10日 at 6:49 AM
    • 返信

    DATE: 10/29/2009 02:36:49 PM
    前は丁寧に返信くれてありがとね。
    あんたホント悪趣味だね。
    けど読み応えあるからつい読んでしまうんだけどさ。

    この店ホント酷いね、道理的にも。
    スープ割り知らんって・・・今時ラオタじゃなくても知ってるレベルなのに。
    スペシャルフラッグ笑ってしまったw

  1. DATE: 10/30/2009 01:38:00 AM
    >匿名さん
     
    これはもう、ホント悪趣味。
    まあ詰め将棋みたいなもんで。
    最初から決まった結論に向かって道筋を踏むだけという。(^^;
     
    >スペシャルフラッグ笑ってしまったw
     
    1人でも気づいて笑ってくれればよかった。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA