どこの角ハイボールがお好き?

 サントリー角瓶のCMタレントが菅野美穂から井川遥に変わってかなり経つなあ。
 先日、千日前を歩いていたら、こんな看板が目に入った。


千日前の角ハイボールがお好きでしょ。


 頭に「千日前の」とある。
 こういう看板って面白いなあ、他の場所でもその土地の名前を冠した看板が掲げられているのかな? ……と思ってググッてみたら、やっぱりあった。ただ、見つかったのは新橋だけだった。

新橋の角ハイボールがお好きでしょ。(ネットで拾ってきた画像)

 他にもあるんじゃないかと思うんだけど、さて、どうなのかな。

突然食いたくなったものリスト:

  • 串かつ

本日のBGM:
ウィスキーがお好きでしょ /SAYURI
この曲といえば古田りんずさんのピアノでのこの動画がやっぱりいいなあと。ただ、埋め込み禁止なのでリンク先で見てね。


You & Night & Whisky – Ishikawa Sayuri – 2000


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA