さつまラーメン 吉四六@宝塚市

 何度か書いたけれど、以前は「九州ラーメン さつま」だった店が改名した。

 やってる夫婦は同じ。

 出てくるものも同じ。

 店内の貼紙を見ても、「大分出身だから「吉四六」に改名した」という以上のことは書かれていない。

 まあそれほど気にしてないけどね。

 この夫婦が店を続けてくれることが一番だからして。

 正直、ラーメンは普通の味。

 美味しいけど、他でも食べられるという意味で、普通。

 しかしこの店はやはり焼飯。

 これも毎回言ってますがね。

 もうね、いっそのこと焼飯(並)だけにしといてもよいッ!てなくらい。



焼飯(並)(¥500)@吉四六

 な、うまそうだろうっ!?

 ん? イメージできない?

 じゃあこれでどうだ? ↓



一定の光量がないとシャッタースピードが勝手に遅くなる

 なんともウマそうな作り方じゃないか。

 何? まだわからない?

 よーし、じゃあこれだ。↓
 4人前を同時に作っている姿。

 これ見てウマそうに見えなければ行かんでよろし。

movファイル(40MB)

 焼飯は(小)300円、(並)500円。

さつまラーメン 吉四六
宝塚市大吹町1-26  >>地図
0797-73-8661
11:00-14:30
17:30-21:00
定休日:日・木

 昼の営業も復活したとは。
 しかし夜の営業時間が短くなったのね。

 気をつけねば。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA