自動靴磨き機

 数年前に撮った写真なんだけど、いい感じなので上げておこうかなと。
 
 自動靴磨き機。
 
 ある警察署で見つけた。
 多分職員が使ってるんだと思う。
 今でもあるかどうかわからないけど。
 
 ググってみると案外同型の機械が引っかかるから、ひょっとしたら業界的にはヒット商品なのかもしれない。



自動靴磨き機

 タイマーとスピーカーが仕込んであって、「おじさんおじさん、靴磨かせておくれよ~」と語りかけてくる。(嘘


ブラシ部

 黒用と茶色用がある。
 ま、革靴といえばほぼこの2色で事足りるわね。


ブラシ近影

 これが回転して磨いてくれる。まず1stの部分で誇り落としとワックス塗布。2ndで磨きという2段階。


操作部(^O^)

 操作は簡単。このバーを押すだけ。
 
 1stと2ndは対照になってる(黒も茶も1stが外側)なので注意。
 
 こういう自動モノって、なんかときめいちゃうよねえ。(^O^)

突然食いたくなったものリスト:

  • 鴨鍋

本日のBGM:
Stormkeeper /CULTURE CLUB





コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA